海に出会う - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » シュノーケリングツアー » 海に出会う



海に出会う

8/232

快晴続きの加計呂麻島

素敵なお客さまがぞくぞくとご来島

先日はあまにゃんいなちゃんが1日シュノーケリングツアーにやってきてくれた

海の神様に歓迎された彼女達の目の前には

ウミガメが何度も現れてはスイスイ通り過ぎ

マダラトビエイは2匹もゆったりと美しい舞を披露しにやってきてくれた

8/23

初めて海を覗いたあまにゃんは、驚きと喜びで笑いっぱなし

生き物好きのいなちゃんは、色々発見してはワクワクしてくれているのがよくわかる

一緒にいるわたしたちも優雅な海の住人と

美しい海の透明感に心がふるえる

8/233

静かな海にゆらゆらと

元気なサンゴに射す光

8/234

浅瀬にはかわいい幼魚が見え隠れ

時間を忘れて海の上

あっと言う間に時は経ち

重力感じて陸に上がる

8/235

加計呂麻島の海の世界を存分の楽しんだ1日なのでした




コメント
非公開コメント

いなさん

こちらこそ、ニコニコの日々をありがとうですe-446
今日も、「いなさんには、ほんとウミガメが寄ってくるよね~」
なんて話してたところでしたe-365

加計呂麻島の海がいなさんを待ってます~e-434

2011-08-27 20:13 │ from ぷかぷかりんごURL

ひろみさーんv

カケロマの海はホントに素敵でした。
ありがとうございました、
今でも思い出すと、ニコニコ(にやにや?)しちゃいます。

また星空模様のエイや、ウミガメや
お魚たちに会いにいきますね!


2011-08-27 10:24 │ from いなURL Edit

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/85-491f3a40

