海と太陽とこどもたち - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 海でぷかぷか » 海と太陽とこどもたち

スポンサーサイト


海と太陽とこどもたち

8/44

嵐の前の静かな加計呂麻に仲良しfamilyがご到着

外洋のうねりをさけて穏やかな海の上で

雲を眺めてぽかんぽかん

綺麗なビーチに上陸しておいしいランチをみんなでパクパク

おなかがいっぱいになったらちょっと木陰でお昼寝したり

貝殻拾いをしてみたり

おもいおもいの楽しい昼下がり

さぁ、いよいよ

みんなでシュノーケリングに出発だ

8/43


8/46

たくさんたくさん泳いでも

太陽の子どもたちは

まだまだ元気いっぱい

8/45
「ぼくは岩登りに成功したぞ~」

8/42
「わたしはキノコを見つけたよ」

自然の中には遊び所がい~っぱい

キラキラ輝く加計呂麻でこどもたちはますますキラキラ

海から上がったら今度は島バナナとせいくらべ

8/4

楽しい思い出ポッケに入れて

どんな夢を見てるかな




コメント
非公開コメント

また一緒に遊びましょう!

お世話になった家族さんe-113

コメントありがとうございます!
こちらこそ、楽しい充実の1日をありがとうございました。
お楽しみいただけて、ほんとうに嬉しいです。
ゆったりのんびりお過ごしいただくのが、加計呂麻島での最高の過ごし方だと思っていますe-246
またぜひぜひ、ゆっくり遊びにきてくださいませ。
心より感謝をこめて。

2011-08-09 06:43 │ from ぷかぷかりんごURL

ずっと加計呂麻してたかった…

大変お世話になりました。
シーカヤック・シュノーケルはもちろん、美味しいランチ、のんびり昼寝や散歩…とても楽しかったです。
パドルのこぎ方やシュノーケルの仕方など優しく丁寧にご指導くださり、のんびりたのしく加計呂麻島の美しさを満喫することができました。
本当にありがとうございました!

2011-08-08 09:52 │ from お世話になった家族URL Edit

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/83-76486028

