写真展とおはなし会 - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 日々の事 » 写真展とおはなし会



写真展とおはなし会

wa



とある素敵なご縁がありましてLittleLifeさんと一緒にさいたまの東大宮にあります
パドゥドゥさんで写真展&お話会をする事になりました

加計呂麻島の海と森のこと
自然の中での暮らしのこと
などなど
加計呂麻島のあれこれをご紹介できたら、と思っています。
旅先で出会った風景の写真も展示します。
お時間のある方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。

6月12日(日)と18日(土)14:00からです。
お知らせは、こちら↓をクリックしてください
おはなし会のおしらせ

なお、お話会にともない、6月22日(水)まで加計呂麻島でのご案内をお休みさせていただきます。


コメント
非公開コメント

よぴぴぴぴ

楽しいお話会、たくさん遊びに来てくれたよ。
今度は関西に行くよ~。
みんなに見てもらいたいな。

2011-06-19 10:50 │ from ぷかぷかりんごURL

ステキなおはなし会、いいなっ。

さいたまは遠いから、いつかこっちでも開催してほしいなっ。

2011-06-15 16:16 │ from よぴぴURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/71-ea01b4d0

