わっはっはっはっは~ - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » スキンダイビング » わっはっはっはっは~



わっはっはっはっは~

海から見た空


今日の加計呂麻はぽかぽか陽気

こんな晴れた日は畑仕事をすませたら

お友達を誘って海へぷかぷか出かけます

海に浮かんで深呼吸

青い空には雲がぷかりぷかりと浮かんでる

青い海ではお魚たちがすいすい泳いでる

お友達のおもしろ一芸も飛び出して

わっはっはわっはっは

と大笑い

だあれもいない海の上

聞こえてくるのは笑い声と波の音

あ~

楽しい1日だった



pukapukapukapukapukarinko

とっても素敵なおともだち『森ひろ子』の作品展
picnic
大阪で開催中(4/21~4/28)

似顔絵屋さん
こちらも大阪で開催されます(4/29)

優しくてパワーをくれる彼女の作品達

笑顔と幸せの空間へぜひどうぞ
コメント
非公開コメント

Re: タイトルなし

だまさん

海の上ぷかぷかもいいけど
雪の上ふわふわもいいよね~
遊びに来てきて~~v-22

2010-04-28 20:32 │ from ぷかぷかりんごURL

いいなーいいなー。だまはもっぱら白いものの上だったな。あーだまもかけろま行きたい。

2010-04-27 23:17 │ from だまURL

のんたん さん

コメントありがとう!!
ダーリンと一緒に遊びに来て来て!
た~っぷりおせったいしちゃうよんe-446

うぉぉぉ~!どいどん!
懐かしすぎまする。

みんなで会えたら嬉しいねe-434

写真もどんどん載せるからまた遊びにきてねんv-503

2010-04-27 15:43 │ from ぷかぷかりんごURL

kateri さん

よかったら、一芸でも二芸でも伝授いたしますよv-219

2010-04-27 15:37 │ from ぷかぷかりんごURL

おn さん

うんうん
一緒にぷかりぷかりと浮かびたいねv-229

2010-04-27 15:35 │ from ぷかぷかりんごURL

日記見たよー。
南国ええなー。癒しの写真いっぱいUPしてなぁ。
今年こそ奄美行きたーい!!!接待してくれる?

GWは、1日~の帰省なんで今回は会合不参加
なのさ。めっちゃ久しぶりに「どいどん」とも連絡取れ
てん。はっちゃんの勤め先にバイトで来たんやって。
今度大阪帰って来る時は、連絡してなぁ。

メッセもありがとう!日記楽しみにしてるわ☆

2010-04-27 11:12 │ from のんたんURL

私も一芸できたらいいのになあああ。

2010-04-27 07:41 │ from kateriURL

素敵な一日を過ごしてるんだなってのが伝わってくる~

私も浮きた~い

2010-04-27 01:07 │ from おnURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/6-5eac9bfc

