イルカの群れとクジラの親子 - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » おおきくてもちいさくても » イルカの群れとクジラの親子



イルカの群れとクジラの親子


5/01


ある晴れた日に浜辺でキャンプをしていた時のこと

たくさんの鳥の声が響き渡り

いつもより早く目覚めたので

あたたかいお茶を入れながら

ぼんやりと海を眺めていました

すると

すぐ沖にイルカの群れがゆったりと通り過ぎ

ああ、きれいだな

と、見つめるその先に現れたのは

クジラの親子

親子はぴったりと寄り添い北へ向かいます

何千kmもの旅をしてアリューシャンの海へ還るんだね

イルカの群れとクジラの親子

どれだけの時間が経過したのだろう

長かったようでもあり短い時間だった気もする

その美しくも力強い姿に見とれ

この素晴らしい光景に出会えた事に

しばし呆然としつつ

心の中に広がる

大きな感動をしっかりと染み込ませて

いまここにある事に感謝した朝でありました



コメント
非公開コメント

5マイリエ ちゃん

はろー。
コメントありがと~。
あれれ??設定間違えた~~e-350
修正したから、大丈夫なハズe-348
マシオちゃんとナギちゃんが大きくなったらみんなでキャンプしよ~ねe-434

2011-05-05 23:04 │ from ぷかぷかりんごURL

カテリさん

お楽しみいただけて光栄でございます。
ぜひぜひ、キャンプしましょ~v-243
成長したDAI&SHIIくんにもお会いできる日が
今からとっても楽しみです。
よろしくお伝えくださいませ~e-68

2011-05-02 20:31 │ from ぷかぷかりんごURL

きょうもステキなお話ありがとうございます(^-^)次回滞在はキャンプがいいとDAI SHIIがもうしております(^-^)

2011-05-02 09:15 │ from カテリURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/59-8981fe34

