つたわるつたわる - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 日々の事 » つたわるつたわる

スポンサーサイト


つたわるつたわる


おはな

お山からやってきたchakaちゃんと

ぽくぽくお散歩に行きました

はじめまして、なのに、

はじめまして、の感じが全然しない

ちゃかぽこ

ふんわり空気に包まれて

クワズイモと背くらべをしたり

シダの裏を観察したり

シラタマカズラをじっとみつめてみたり

あったかいお茶とハルモニのおやつ

パラパラ雨が振り出して

カッパを取り出せば

あら、おそろい。

雨が上がった海は綺麗に透きとおってる

アオとアオとアオ

アオとアオ

並んだ2人は、なかよしこよし

やわらかくて優しい時間をありがとう


コメント
非公開コメント

chakaさん

うふふ。こちらこそ、ありがとうございました。
うるおいのある豊かな時間でしたね。

あの満月の夜はなんだか不思議な空気に包まれていましたね。
お月さんのぱわー、満タンでしたね。

ハルモニのおやつ、また用意しておきますね。

2010-11-28 08:52 │ from ぷかぷかりんごURL

お宿でぷかぷかりんごさんに会った瞬間、
みつけたっ!と思いましたよ。

とてもゆったり呼吸ができた、
豊かな時間をありがとうございました。

ハルモニの素朴なおやつ、また食べたいなぁ。

2010-11-27 18:24 │ from chakaURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/39-bc9f960c

