プカプカ釣り - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 海でぷかぷか » プカプカ釣り

スポンサーサイト


プカプカ釣り

プカプカ釣り

今日はお天気がよかったので

LittleLifeさんとシーカヤック釣りに出かけました

ゆるいうねりの中

ゆったりと外洋近くへ向かいます

静かな海の上、山から小鳥の声が響きます

しばらく漕いでLittleLifeさんお気に入りのポイントで釣り糸をたらします

1匹、2匹、3匹と

カワハギさんやヤガラくんが釣り上げられました

が、彼らは海にかえして、もう少し大きなお魚をねらいます

風とうねりにカヤックが右へ左とゆらゆらゆらり

船頭のわたしは、波に負けじとカヤックを支えます

しばらくすると、大きなお魚が竿をしならせます

よいしょよいしょとお魚を釣り上げ、今夜のおかずにいただく事にしました

帰り道、優しい色の夕焼けが空を染めておりました

ゆうやけ


コメント
非公開コメント

かてりさん

ゆらゆらぷかぷか、気持ちよかったですよ~
またぜひご一緒しましょ~~e-446

2010-11-25 20:21 │ from ぷかぷかりんごURL

ゆらり ゆらり~~

ええ感じですなあ~~~~

2010-11-25 09:08 │ from かてりURL Edit

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/38-d4325420

