さらさらふかふか - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » りくをぽくぽく » さらさらふかふか

スポンサーサイト


さらさらふかふか

さらさら

今日の加計呂麻島は雨が降ったり止んだりしています

こんな日はさらさら流れるちいさな川の上まで少しお散歩

ふかふか

コケシダ

コケシダコケコケシダシダ

ふかふかの小さないのちたちが元気に雨を喜んでいるようです

海までおりるとケロケロカエルもおりました

けろけろろ

けろけろ


コメント
非公開コメント

ころころ

よぴぴぴぴ~e-446

けろけろカエルさん、かわいいでしょe-365
砂浜散歩は、いろんな出会いがあって楽しいよ~。
よぴぴとも一緒に歩きたい道がたくさんあるよe-434
加計呂麻島は紅葉がないから、京都のお散歩道なつかしいな。
サクサクカサカサ秋の小道はきれいだよねe-488

2010-11-27 00:41 │ from ぷかぷかりんごURL

けろけろ

ぴぴぴ~

カエルさんの苦手な私はドキドキしながら、ぷかりんのけろけろ画像見ました
けど、このかわいいカエルさんたちなら、大丈夫
一緒に散歩に行きたくなりました
京都は落ち葉いっぱいのサカサカザクザクの散歩道だよ

2010-11-27 00:34 │ from よぴぴURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/37-4ca6d3d4

