雨上がるも、台風が。 - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 日々の事 » 雨上がるも、台風が。



雨上がるも、台風が。


睡蓮


加計呂麻島は、雨が上がっておてんとうさまが顔を出し、温かい1日でした

われわれがフィールドとしている海も透明度を少しずつ回復しています

奄美大島の復旧作業も急ピッチで進められ、かなり回復をしているようです

が、しかし、大きな大きな台風14号が迫っておりますので

いろいろと心配が尽きません

奄美/加計呂麻島にこれ以上被害がでませんように祈るばかりです

観光ネットワーク奄美のmizumaさんが奄美の災害情報をまとめてくださったので

当ブログにもリンクしております『1020amami@ウィキ

奄美の現状を知っていただけれれば、と思います

ご旅行を計画中のみなさまも決してご無理のないよう




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/32-99d1755f

