雨上がり病み上がり - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 島暮らし » 雨上がり病み上がり

スポンサーサイト


雨上がり病み上がり



みなさん、こんにちは。
いよいよ7月ですね。
ご機嫌いかがですか?

6月の梅雨シーズン、カヤックフィッシングやら棘皮動物やらにうつつを抜かし、楽しく過ごしていたのですが、、、
数年ぶりに謎のウイルス(?)に負けてダウン。
幼児並みの高熱を出し、珍しく寝込んでいました。
今はすっかり元気になりましたが、離島暮らし、健康こそ何よりも大切だと再認識したのでありました。


(*これはただのぐうたらネコ)

さてさて、体調復活、降り続いた雨も上がったところで、いよいよハイシーズンに向けてスイッチオン。

元気になったら、やっぱり海。
まずは、シーカヤックフィッシングー。



ばっちり釣果も上げて、満足のできでありました。
釣れたお魚を大切なあの方へお届けし、リハビリ終了。

夏本番、何はともあれ健康第一安全第一でまいります。




ところで、バニラエアーも無事就航しましたね。
昨日は奄美空港でレイ(?)を持ったバニラスタッフさんが待ち構えてました。
カウンターも以前のスカイマークに比べて立派!!
バニラエアーさん、ぜひとも末長く飛んでいただきたいものです。

では、みなさん、健やかに愉快な夏を過ごしましょ~う!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/225-724c80c7

