おやすみのおしらせです - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » おしらせ » おやすみのおしらせです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おやすみのおしらせです



おやすみのおしらせ、と申しましても、このようにグウスカするのではありません。

そう、旅に出るのです。

石窯をつくったり、畑の手入れをしたり、ゲートボールに参加してみたり、カヤックで釣りに行ったり、素潜りの練習をしたりしている間に出発の日が近づいてまいりました。

2月10日から4月10日まで加計呂麻島をお留守にします。
その間、加計呂麻島でのガイドサービスをお休みさせていただきます。
上記期間にお問い合わせくださったみなさま、ごめんなさい。

毎冬恒例の里帰り&ロングトリップ。

旅は新しい出会いと刺激を与えてくれ、加計呂麻の素晴らしさを再認識する行為でもあります。

またまたどんな出会いが待っているでしょうか。



加計呂麻で自然農園を営んでおられる花田畑さんのたんかん、かけろまの森のmarsaさんのジャム、そしてできたてほやほやの黒糖、この美しい海からつくられたお塩を箱に詰めこんで、荷物の準備は完了です!


*4月11日以降のご予約は、ぷかぷかりんご『お問い合わせ』より、メールにてお受けしています。
よろしくお願いします。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/220-a36a3554

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。