身近にあって素晴らしい旅とは - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » シーカヤックツアー » 身近にあって素晴らしい旅とは



身近にあって素晴らしい旅とは











穏やかな海へ漕ぎ出して
誰もいないビーチへ上陸
美しいサンゴやお魚、ウミガメたちを見つめてみたり
シーカヤックの上から釣りをして
焚き火で調理してみたり
美しい夕焼けにため息をついてみたり
満点の星空の下
遠い世界に思いを馳せたり
美しい鳥の囀りに目覚めてみたり

カラダとココロ
あらゆる感覚が刺激される

キャンプはほんとうに素晴らしい旅だと思う


様々な条件が揃わないと行きたい場所での
シーカヤックキャンピングは難しく、またその困難さが熱意を駆り立てる。

続々台風がやってくる悩ましい10月、雨の朝。
フランシスコがどこにもぶつからずそれてくれることを祈りながらのつぶやきでした。

ではみなさまもよい日曜日を!



コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/209-e55fdac2

