世代交代~欲しいだけのパワーを1日中〜 - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 島暮らし » 世代交代~欲しいだけのパワーを1日中〜

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世代交代~欲しいだけのパワーを1日中〜



みなさま、楽しい夏休みをお過ごしですか?
こちら加計呂麻島、最高の海日和続きでありました。

昼間は海へくりだし、漕いだり潜ったり。





夜になれば、流木集めて焚き火ごはん。





カラダをしっかり動かして、お腹いっぱいおいしいごはんを食べ、夢も見ない眠りに落ちる。
そして、また朝日とともに動きだす。
そんな毎日でした。



素敵で愉快なゲストのみなさんと過ごした充実の日々がひと段落。
こちらはそろそろ、旧暦のお盆に入ります。
お盆は海にも行かず、お家でゆっくり過ごしましょう。





と、、、こんなグダグダ休暇も悪くないですが。
時間ができた時には、やるべきことやりたいことがたくさんあるので
気ままなネコのようにはまいりません。

と、ゆうわけで、満を持して待望の新人が登場です!!

じゃじゃ~ん。かっこいい方のりんごさん。



今まで共にすごしてくれたMac bookちゃんはもうお年。
愛しいけれど、何かと負担が大きいご様子。
十分働いてくれた彼女には隠居してもらって、若いのにしっかり働いてもらおう!
という算段であります。

そのチカラの差は瞭然でありました。
あぁ、嬉し淋しい世代交代。

薄くて軽くて、さくさく働く素晴らしき新人!
アナログな私が彼女の持ち味をどこまで活かせるか、、、
甚だあやしいところでありますが、これからしばらく仲良く暮らします。

まだまだ暑さ厳しい日々ですが、みなさまもどうぞ健やかなる日々を。


コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/206-d51bb3d0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。