笑顔がいっぱい - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 海で想う » 笑顔がいっぱい

スポンサーサイト


笑顔がいっぱい

13050601

今年もお天気に恵まれたゴールデンウィークでした。
強かった風もおさまり、最高の海日和が続きました。

海の透明度は最高。
空と海の境目がわからなくなりそうなほど透き通っています。
海があまりに美しいので、海を怖がっていたぼくちゃんも、
自ら「えいやっ!」とカヤックから飛び込んじゃいました。
海水温は温かくなってきたとはいえ、まだ少し冷たく感じます。
でも、そんなこともへいちゃらな感じ。
美しい世界はいろんなことをへいちゃらにしちゃうもの。
海やアウトドアフィールドが苦手だった方の表情が加計呂麻の自然に触れ、
だんだん緩んでくるのを感じたり、海を大好きな方が満面の笑みで楽しんでいる姿は
何より美しく、こっちまで楽しく嬉しい気持ちになるものです。

13050604

誰もいない海の上。
漕ぐ手を休めて山を見上げると遠くにアカショウビンのさえずりが響きます。
このまま眠ってしまいそうなほど静かで穏やかな世界。
カヤックから珊瑚礁をのぞけば色とりどりの魚がみえかくれ。
キラキラ光る宝石箱のよう。
宝物がいっぱい詰まった加計呂麻島を堪能していただけて本当によかったです。

13050603

あちらやこちらからはるばる加計呂麻島を目指してお越しいただいたみなさま、
素敵な笑顔と楽しい時間をありがとうございました。








コメント
非公開コメント

E・Yさん

ありがとうございます。
梅雨入り前の美しいヒトトキ。
潤いたっぷりの加計呂麻島、このスカっとしたアオが恋しいです。

2013-05-16 14:56 │ from ぷかぷかりんごURL

No title

わ~ キレイ
梅雨明け直後の海みたい!!

2013-05-12 22:23 │ from E・YURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/199-fe77a27e

