お山から海へ - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » シーカヤックツアー » お山から海へ



お山から海へ

1211301

海が恋しいオクサマと
その願いを叶えたいダンナサマ
標高800mの世界から0mの世界に降りてきてくださいました

2人の思いが通じたのか

加計呂麻の海は澄み渡り
風ひとつない最高のお天気

いつもは荒々しい岩場もなんのその
カヤックでゆったり遊覧できてしまいます

おひさまにぽかぽか照らされて
シュノーケリングも12月目前とは思えない快適さ

大海原を眺めながらのおひるごはん
満腹のお腹を抱えて
シーカヤック釣りに挑戦してみたり

山の向こうに日が沈むまで
1日たっぷり遊びました

121130

ほんま、ええ1日やったなあ


コメント
非公開コメント

ありがとうござました

gussanntさん

こちらこそはるばるお越しくださいましてありがとうございました。
また、最高に嬉しいコメントをありがとうございます!
おてんとうさまに贈り物をもらったような素晴らしい1日でしたね。
海を支える森での豊かな暮らし、楽しくお過ごしくださいね。

2012-12-02 15:22 │ from ぷかぷかりんごURL

感謝です。

初めて漕いで、泳いだ加計呂麻島の海、自然と自分の境が無くなったような、うまく言い表せないほど素晴らしいものでした。海なき山奥に住んでいますので、海と山の繋がりがなかなか実感できない日常なのですが、あの日はそれがストンと身体の中に入ってきた気がしました。確かに森と海は繋がってましたよ。
お二人に感謝、感謝。^^

2012-12-01 12:30 │ from gussanntURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/175-67cfccc3

-

管理人の承認後に表示されます

2012-12-02 14:07 │ from

