おやすみのお知らせ - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 日々の事 » おやすみのお知らせ



おやすみのお知らせ

0923

秋の気配を感じる今日このごろ
みなさまお変わりなくお過ごしでしょうか
大型台風17号が気にかかる加計呂麻島よりお知らせです

下記の期間〜加計呂麻島でのご案内をお休みさせていただきます
10月13日(土)〜11月12日(月)
新しい世界を覗きに行ってまいります
初めて訪れる土地で何を見て感じて体験できるのか今からとっても楽しみです
旅で出会った風景はまたblogやfacebookでupしますね


ご予約はメールで承っておりますので下記HPの「おたより」からお気軽にご連絡くださいませ
ぷかぷかりんごHP



コメント
非公開コメント

本当に!

E・Yさん

本当に、Yさんは”もって”ますよね!!
加計呂麻島からの最高の贈り物でしたね。

17号さん、またまた直撃コースですよ〜〜。
今日もせっせと台風対策です。
片付けて出して、洗って、修理して、、、なんだか反復練習のようです。

東京の方までぐ〜んと飛んで行くようですね。
お互い、安全に過ごしましょう!

2012-09-28 08:52 │ from ぷかぷかりんごURL

マッキーさん

小さく一歩、また一歩。
新しい世界をどう感じるか、五感を研ぎすませて味わってきます!

遠くて近い町、想いは空へ。
いつもありがとう。

2012-09-28 08:47 │ from ぷかぷかりんごURL

次から次と

台風がやってきますねぇ~
しかも、今季初の東京上陸?!

先日の出来事が奇跡のように思えてきた。
なんて恵まれた休日だったのだろう・・感謝

2012-09-25 18:41 │ from E・YURL

No title

ついに 新たな旅へ出るのね!!
楽しい旅を。。。

小さな町から つながっている空を見上げて
いつも 想っています♡

2012-09-24 14:17 │ from マッキーURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/165-4b21fb05

