SKINDIVING SCHOOL 続々開催中 - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » スキンダイビング » SKINDIVING SCHOOL 続々開催中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SKINDIVING SCHOOL 続々開催中

0913

最近、スキンダイビングスクールのお問い合わせが増えている。
シンプルな道具と一息で海と親しむスキンダイビングの魅力が
広まりつつあるのだろうか。

参加される方の動機や経験値は様々。
海で泳ぐ事が全く初めての方から、世界のあちこちの海で泳いでいる方まで幅広い。

「海の中がどんなのか覗いてみたい」
「人魚のように泳ぐ人の映像を見て、自分もそんな風に泳いでみたいと思った」
「イルカと一緒に泳ぎたい」
「なんだか気持ちよさそう」などなど。

スクールに参加される方のお話を聞き、はるばる加計呂麻島までやって来た理由を知る。
みなさんのお話はそれぞれ興味深く、個性があり、静かな熱意がある。
講義や海での実地練習も、ひとりひとりのスキルやニーズに合わせてレクチャーを開始。
はじめは緊張気味だったゲストも、だんだんとリラックスして海を楽しんでいるよう。
2日間という短い時間だけれど、確実にスキルアップしていく様子が、
目に見えてわかるので、レッスンも楽しくあっと言う間に海の時間が過ぎてゆく。

参加される方がみんな笑顔で海を後にする姿はとっても清々しく心地よい。

海の世界へ一歩二歩踏み出したみなさんが、これからこれからどんな世界を見て感じてくれるだろうか。

参加してくださったみなさん、おてんとうさま、そして、
最高の透明度を見せてくれた加計呂麻島の海に感謝をこめて。


スキンダイビングスクールのご案内はこちらです↓↓
自然体で海に潜りたい方のためのスキンダイビングスクール




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/163-7f6676f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。