梅雨の海日和 - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » シーカヤックツアー » 梅雨の海日和



梅雨の海日和

そら

こんなに青い空はもう何日ぶりだろう.
と,遠い目になるほど加計呂麻島の6月はどよんとしています.
そんな奇蹟の晴れ間にシーカヤックツアー開催.
仲良し4人組のゲストもにこにこ笑顔でお越しです.
大雨の影響で海は少し濁っていたけれど,かわいい魚がサンゴに見え隠れ.
ゲストのみなさんも,カヤックから飛び込んだり,水をかけあったり,
なんとも楽しんでおられるご様子.
そんな姿を見ているとこちらも自然と笑顔がこぼれます.
雨の日も晴れの日も素敵な笑顔で加計呂麻島を楽しんでくれていたゲストに感謝!

ひとしごと終えたあとは,釣り竿かかえていざ外海へ.
うねりが残っていたけれど,まずまずの釣果.
梅雨の合間のおてんとさまをたっぷりあじわった充実の1日でした.

つり6/22

誰もいないとなぜかよくウミガメになんども会うんだな.




コメント
非公開コメント

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/153-a997343a

