なつがきたなつがきた - 加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~

加計呂麻島ぷかぷかりんごだより~flowing apple in the Kakeroma Island~ ホーム » スポンサー広告 » 海でぷかぷか » なつがきたなつがきた



なつがきたなつがきた


つゆあけ


またしてもごぶさたしておりました

すっかり梅雨も明け、青い空に青い青い海

加計呂麻島はきらきらしています

夏休み1番乗りはおとうさんと初二人旅行のおじょうちゃん

お風呂で水中めがねの練習してきたんだってね

カメさんにも会えて、にこにこ顔

夏休み親子

また一緒に遊ぼうね








pukapukapukapukapukarinko

savekakeromaの署名活動にご協力いただいたみなさま
ありがとうございました。
おかげさまで、チップ工場の設備は加計呂麻島より撤去されましたが、
この問題は奄美大島全土へと拡大しています。

ぷかぷかりんごでは、奄美大島と加計呂麻島のチップ工場建設、
大規模な森林伐採計画に反対しています。
詳しくは、下記のHPをご覧ください。
saveAmami

一人でも多くの方に関心を持っていただけると幸いです。






コメント
非公開コメント

おnちゃん

ありがとう!!
どこからでも参加いただく事はできます。
実は、今年の始めから始まった問題でして。。。
加計呂麻島は、チップチップしておりました。
よかったら、こちらもご覧くださいませ。
http://www.savekakeroma.net/

詳しくは、またお便りいたします。

早々にありがとう!

2010-07-22 21:16 │ from ぷかぷかりんごURL

saveAmamiそんなことになってたんや。
知らんかった~
署名に協力したい。。。
ここから参加できるかな!?

2010-07-22 18:52 │ from おnURL

トラックバック

http://pukapukaringo.blog14.fc2.com/tb.php/14-7a068c62

